客観的に思い出す自分

考える、書き出す、見直す。

一個前の記事を見て、自分のモチベを判断

口調なり、考えすぎてなく、思ったことを書けてるところを見る限り、気分のどん底は見えなくなったみたい。

すごい〜〜。

毎日やってたことできなくなって、ああやばいかも……Twitterで見たやつやこのうつ症状……って思ってた頃が懐かしい。

最近は毎日やらないと読み進められないよ!っていうゲーム始めてちゃんと毎日読み進められてる。

すげえ〜〜。

でも手帳に予定書くのとシフト管理アプリいじるのはもうやらなくなってしまったから、そこまで気分戻さないとな〜〜。

まあ戻さんでも支障ないことがやらない期間で証明されましたけどね。